

富士の見える風景


コメント

富士山がくっきりと見えていいですね
冬の方が空気がすんでいて~きれい
本当に美しい~
富士登山に行く方が多いですが、私は富士山は、遠くから眺めたい山だと思います

2015/12/23 (Wed) 08:47 | みやび #- | URL | 編集
No title

びやびさん
そうですね、冬は空気中の湿度が低いので、遠くからも見える様になりますね。
私も富士山は登る山ではなく、眺める山だと思いますね。
この写真は、江戸川区の船越から撮ったものです。^_^

2015/12/23 (Wed) 17:56 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

