スポンサーサイト


ヒト

スポンサーサイト

コメント

こりゃなんじゃ?
宇宙人の目玉かしら?
宇宙人から見たら、ひとは、どんな風に見えるのかしら?
何を馬鹿なことやってるの~
もっと楽しく過ごした方がいいんじゃない~
なんてね!

2015/12/21 (Mon) 06:00 | みやび #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ふらりさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているふらりさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

2015/12/21 (Mon) 14:43 | すもも #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました♪

すももさん
初めまして。
そう、心当たりのないお礼を頂き、多少戸惑っておりますが、
何か私のブログを見ていただき、和んでいただけたのであれば、嬉しい限りです。
タイトルの通り、ふらりふらり気ままに遊び全部でやっていますので、何時でもお気軽にお立ち寄りください。

2015/12/22 (Tue) 21:49 | ふらり #- | URL | 編集
No title

みやびさん
ホント、宇宙人から見たら、人間は小さなことで啀み合って、
馬鹿な生物だと思われるでしょうね。
まあ、人類全体と大上段には振りかぶらずとも、身近な人とは仲良くやっていきたいですね。\(^o^)/

2015/12/22 (Tue) 21:58 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

