

『ファミリー』


コメント

映画のプログラムの表紙みたい!
面白い~
みんなの表情がいいですね😄

2015/12/11 (Fri) 15:25 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん、そうなんですよ。
私は、何となくサウンド・オブミュージックのトランプー家のファミリーを思い出しましたよ。

2015/12/11 (Fri) 16:55 | ふらり #- | URL | 編集
No title

 ふらりさん、一昨日のフォト句会お疲れ様でした。

 待望のふらりワールドブログに、やっとたどり着きました。
 これから過去の作品群も含めて愉しく味わいながら、じっくり鑑賞させて頂きます。

2015/12/11 (Fri) 19:39 | 春旭 #- | URL | 編集
No title

 ふらりさん、先日のフォト575お疲れ様でした。

 やっと、ふらりワールドブログにたどり着くことが出来ました。
 これから過去の作品も含めて、じっくりと鑑賞させて頂く愉しみが増えました。
 

2015/12/12 (Sat) 00:01 | 春旭 #- | URL | 編集
No title

春旭さん

お出でくださり、有難うございます。

こちらこそ、何時も楽しいお話と作品有難うございます。
春旭さんの力で、会が盛り上がり、私も楽しませていただいてます。

こちらは、写真もアップしていまづので、適当にご覧いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

2015/12/13 (Sun) 11:10 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

