

バスケット


コメント

これはまた面白い構図
入選狙ってますね!
一人締めしないで~
上野の美術館行って小原様本橋様の入選作品観てきました
皆様の作品に勉強させていただきます

2015/12/09 (Wed) 15:08 | みやび #- | URL | 編集
No title

そうですか。
皆さん凄いですね。
お分かりのように、私は自分が楽しむ方で、写真コンテストに応募しない人なので、
皆さん凄いなと思います。
本当は、JPCのコンテストも嫌なんですけどね。
コンテストを狙うと、自分の撮りたいように撮れなくなりますのでね。

2015/12/09 (Wed) 23:54 | 不明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

