

『富士遠望』


コメント

どちらからの富士山?
遠くてもくっきりと~いい形ですね
大好きです
先日真っ青な空に真っ白い雪の富士山
稲城市よみうりカントリーからみましたよ
ゴルフと、一緒に楽しみました

2015/12/07 (Mon) 05:28 | みやび #- | URL | 編集
Re:

そうですか、ゴルフをなさるのですね。
良いですね‼️
この富士山は、田無からの富士山です。
例会前に撮りました。^ ^

2015/12/07 (Mon) 06:54 | ふらり #- | URL | 編集

ゴルフは、打ちっ放ししかしません。
よみうりカントリークラブには、日本シリーズを観に行きました。
石川遼くんと今平周吾くん
応援に~
遼君凄かったです

2015/12/07 (Mon) 15:00 | みやび #- | URL | 編集
No title

ゴルフの競技を実際に見たこと無いのですが、やはりティーショットの球勢いは凄いらしいですね。
私も、ゴルフをやっていたことには、偶にはドラコン取ることもあったのですが・・・

2015/12/07 (Mon) 21:42 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

