

寒やいと


コメント

No title

 題材は至る所に転がっているんですね。それを、目ざとく見つけるふらりさん。
 羨ましい才能ですね。私なら、気付かずに通り過ぎてしまいますよ。

 で、見える見える!句の様な貌が。先代柳家小さんの「強情灸」を連想しました。
 作品の題材を発見するために、私も目が良くなるツボに灸でもしてもらおうかな・・・。

2017/02/10 (Fri) 00:04 | 春旭 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

