

銀杏散る






コメント

またまたお洒落な写真!
私には撮れません~
黄色の中に赤い色ひとつ
北風がやってきましたね
木々の葉っぱも散ってさみしくなります
人恋しい季節になりますね
誰もお呼びじゃない!
失礼しました😄

2015/11/27 (Fri) 09:16 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
だいぶ落ち葉が激しくなって、
何となくもの悲しさを感じさせる季節ですね。
そんな時は、熱燗グイッとが似合いそうです。
あっ、みやびさんはダメなんでしたね。^_^

2015/11/27 (Fri) 11:43 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

