

鯛焼き


コメント

No title

 大の男がたかが鯛焼きを行列してまで買うかな?何か下心がありそうだ。
 お目当ては、鯛焼き売りのお姐さんかな。さぞかし、みんな鼻の下が伸びていそうだ。

 「鯛焼きを売らむ女の下心」  春旭
 お姐さんの色香も愛嬌も、みんな売り上げ増進のテクニック。

2017/01/31 (Tue) 12:21 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん

男の下心は単純だから、すぐ見抜かれてしまいますが、
女はなかなか本心を見せないですから、
私など直ぐに乗せられてしまいます。(^。^)

2017/02/07 (Tue) 22:54 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

