

日脚伸ぶ


コメント

これは電柱の影ですか?
何かと思いましたよ!
ところでお腹のなか、影はありませんでしたか?
真っ黒ではないですか?
大丈夫ですか?
検査受けるのは、憂鬱~ですよねえ
再検査なんて言われたもんなら、生きた心地しません!
とにかく元気が一番ですねぇ

2017/01/22 (Sun) 05:11 | みやび #- | URL | 編集
Re:

ご心配有難うございます。
不良狸ですので、お腹の中は真っ黒でした。(^。^)

2017/01/22 (Sun) 09:32 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

