

初場所


コメント

No title

 顔が写っていないので、誰だか気になります。
 初優勝を期待されている稀勢の里?
 でも、どうも違いそう。
 私の推理では少しひねって、正代ではなかろうか?

2017/01/18 (Wed) 19:38 | 春旭 #- | URL | 編集

写真食み出す 相撲とり?
意味わかりません
写真はみ出す 相撲とり じゃないんですか?
両国いらっしゃいましたか?
両国で食べた、ちゃんこ鍋
美味しかった🎶
久しく行ってないな~
ちゃんこ鍋食べたい(@_@)

2017/01/18 (Wed) 22:15 | みやび #- | URL | 編集
Re: No title

素晴らしい‼️
正代ピンポーンですよ‼️\( ˆoˆ )/

2017/01/19 (Thu) 21:12 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

そう、食み出す=はみ出すです。
冬だから、ちゃんこ鍋パーティーも良いですね。(^。^)

2017/01/19 (Thu) 21:15 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

