

仕事納め

年寄りバージョン

若者バージョン

コメント

懐かしいですね
仕事納め という言葉。
本当に仕事納めして5年たちました!
今考えると、バリバリ仕事しながら、家事と子育てしてきたな~と思います。
若かったな~
頑張ったな~
稼いでたな~
それにしては年金少ない気がする!
年寄りバージョン
若者バージョン
わかりますよ🎶
さぁ今年も暮れていきます

2016/12/31 (Sat) 05:10 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
今でも若いですよ〜!
今でも頑張ってますよ〜!
今でも稼いでいるか知らないよ〜!
競馬では儲けてなかったね。(^。^)

2016/12/31 (Sat) 07:34 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

