

大白鳥


コメント

白鳥が陽の光浴びて、気持ちよさそう~白鳥の湖でも踊っている?
プリマドンナはどの子かな?

白鳥は冬の季語なんですね?
寒い季節に凛としてる姿は美しい😄😄
私も来年も背筋をピンとしていたいです!
なんてね🎶

2016/12/28 (Wed) 12:14 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさんは、太極拳もなさって居るから、背筋もピンですよ。
私もピンとしていたいけど、どうかな?
とにかく、来年も互いに元気でいきましょう!(^。^)

2016/12/30 (Fri) 06:32 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

