

聖夜


コメント

灯りの光に
なにげない2人のバランスがいいですねぇ
さあてクリスマスも終わり、後5日で新しい年
全然掃除が進みません(>_<)
今日から孫が泊まりに来るから
ばあばは大変なのだ!
でも倒れないように無理しないことにします。
と言ってもねぇ~
じいさんは何もしないしねぇ

2016/12/26 (Mon) 12:09 | みやび #- | URL | 編集
Re:

この二人の微妙な間隔が面白くてとりました。
全く関係ない二人ですね。(^。^)
わがやのジイサンも何もしないようですよ。(^。^)

2016/12/26 (Mon) 21:54 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

