スポンサーサイト


空焼ける

糸魚川の大火のあった日の東京の空でした。
スポンサーサイト

コメント

凄い火事でしたねえ
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
この冬空~途方にくれたことでしょう
地震、雷は天災だけど、火事は人災ですよね!
だいたい、火に鍋をかけて離れるなんて~
外に出てしまったみたい!
まぁ私も鍋かけて、忘れて焦がしてしまったこと
ありましたけど~(>_<)
暮れに火事が多いのはなぜでしょう?
皆様気をつけましょう!
それにしても、この真っ赤な空
凄いですねぇ!

2016/12/26 (Mon) 10:05 | みやび #- | URL | 編集
Re:

この年の瀬に、本当に大変ですよね。
出火の原因がまた不注意というか非常識で、やりきれませんね。
死者や怪我人が少なかったのが、せめてもの救いですね。

2016/12/26 (Mon) 21:50 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

