

冬至酒


コメント

突然ふらりさんが現れた!
ごめんなさい。起きたばかりで~
よく見れば、置物でしたねえ😄😄
冬至酒?
熱燗でいっぱい!
夏のビールとは違った味わいなのでしょうね
飲めない私には、わかりませんが~
でも昔は飲んでいたんですよ!
飲み過ぎて階段から、転げ落ちたり
ホームのベンチで寝たり、
色々失敗しました(@_@)
そんな昔が懐かしい歳になりました!
明日の忘年会 どうぞ飲み過ぎないように(>_<)

2016/12/23 (Fri) 08:48 | みやび #- | URL | 編集
No title

 「板わさで口が迎える冬至酒」  春旭

 酒器になみなみと注がれた酒。それを一滴も溢すまいとする酒呑みの心情。
 失礼!ふらりさんは、そんな下品な飲み方はしませんよね。

2016/12/23 (Fri) 13:41 | 春旭 #- | URL | 編集
Re:

みやびさんの枕元にぐらりの亡霊が!(^。^)
そうですか、みやびさんも昔は飲んで居たのですね。
明日の忘年会、楽しみですね。(^。^)

2016/12/23 (Fri) 21:22 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さんの名作ですね。

口で迎えるはまさに言いえて妙。
下品ではなく、酒を粗末にしない酒飲みのマナーですよ。(^。^)

2016/12/23 (Fri) 21:25 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

いたわさは、この時のみすずさんが板わさを知らなかった板わさの話題を思い出してましたよ。(^。^)

2016/12/23 (Fri) 21:29 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

