スポンサーサイト


アロエ咲く

スポンサーサイト

コメント

アロエの花は本当に南国らしいですよねぇ
一昨年、宮崎の海岸沿いにたくさん咲いていて、南国に来たんだなぁと思いました。
その時宮崎市内でジャカランダが咲いていて感動しました
東京では見かけませんし~
日本も広いですねぇ😄

2016/12/23 (Fri) 18:02 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
宮崎にはアロエは咲いているだろうことは想像かたく無いですが、ジャカランダまで咲いているとは知りませんでした。
私の知る限りでは、東京は夢の島植物園の温室の一本あると思いますが、私が見たときは花付きはあまり良くなかったですね。(^。^)

2016/12/23 (Fri) 21:32 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

