

凍てる


コメント

東京オリンピックも、考えてみれば、3年と8ケ月しか無いんですよ!
競技会場や宿泊施設や交通網整備等
間に合うのかしら?
心配だらけですよねぇ
揉めてる場合じゃないですよ!
とにかく無事開催してほしい😄😄
なんとかそれまで、頑張って生きるから~

2016/12/18 (Sun) 17:20 | みやび #- | URL | 編集
No title

 船頭多くして何とやらですね。
 四者協議だか何だか知りませんが、偉い人がああだこうだと、費用は皆税金だということを忘れていませんかと言いたくなりますね。自分の金なら、ここまで大盤振る舞いはさすがにしないでしょう。
 こうなったら、最後の手段、「オリンピックなんて、もう止めた!」とちゃぶ台返しするしか手は無いですね。
 それで違約金を払うことになっても、その方が国民や都民の負担は少なくて済みそうです。

2016/12/18 (Sun) 19:51 | 春旭 #- | URL | 編集
Re:

いやホントですね!
これからは、関係者が一致団結して、さすが日本と思われる姿を見せて欲しいですね。(^。^)

2016/12/19 (Mon) 00:53 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん
そうなんですよ。
まるで予算は青天井の様な杜撰さが見えますよね。
それと、今度の大会では、アスリートファーストという言葉とレガシィーという横文字言葉が都合よく使われている様に思いますね。

2016/12/19 (Mon) 00:57 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

