

銀杏散る


コメント

絵画館前のイチョウ並木も、もう散ってしまいましたね~
いよいよ秋も通り過ぎ、最後の月になりました
イルミネーションも点灯して2016年締めくくるのです
今年は東京駅や日比谷公園の方に行きましょうかねぇ

2016/12/06 (Tue) 08:22 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
そうですね今日の風で銀杏も楓もどんどんちって落ち、今年の紅葉も終わりですね。
そうすると、写真的にはイルミネーションですね。
今年も、LEDがカラフルになってきましたね。(^。^)
寒さ対策をしっかりして言ってくださいね。(^。^)

2016/12/06 (Tue) 15:51 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

