スポンサーサイト


茶の花

スポンサーサイト

コメント

No title

 茶・茶・茶のオンパレード。リズム感がいいですね。
 何処か、キューバのダンス音楽チャチャチャのリズムに似た雰囲気を感じます。
 1986年のTV番組テーマ曲でヒットした、石井明美の「CHA・CHA・CHA」を連想する方も多いでしょう。
 実を言うと、先に連想したのは江利チエミが歌った「チャ・チャ・チャはすばらしい」という曲の方でした。(チョ~古っ!!)
 確か♪あなたも、わたしもチャ・チャ・チャ。チャ・チャ・チャはすばらしい・・・♪という歌詞だったと記憶にあります。

2016/10/29 (Sat) 10:39 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん

575は言葉遊びですしリズム感が大切な要素でもある様に思うので、個人的には好きなんですが、
春旭さんにも楽しんでもらえれば良かったですよ。

ところで、江利チエミの「ちゃチャチャチャ・・・」、なつかしいですね。
忘れて居ました。
久しぶりに、Youtubede聞きましたよ。^_^

https://youtu.be/cIsz6SZ3HwY

2016/11/05 (Sat) 09:14 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

