満月

 


コメント

三枚目の写真いいですねぇ
月の明かりと、ネオンの明かり
微妙にマッチングしてますね!
自然の明かり
創られた明かり
今なんですね!

2016/10/18 (Tue) 08:36 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
有難う御座います。
普通スカイツリーだとどうしても全体を入れたくなり、そうすると月が小さくなってしまうので、この部分だけ切り取りました。
意外に面白い写真になったかなと思います。

2016/10/18 (Tue) 09:47 | ふらり #- | URL | 編集

スカイツリー全体より、月が主役なんですよね。
はにかみてお月様が~
ふらりさまが大好きなお月様ですねぇ
日曜の夜から熱出して寝ています
トホホ~

2016/10/18 (Tue) 10:56 | みやび #- | URL | 編集
Re:

風邪ですか⁉️
今、風邪が流行っているのか、夏の疲れが出る頃なのか、先日の銀座フォト句会でも、何人かが熱や頭痛の症状で休みました。
お大事にして下さいね。^_^

2016/10/19 (Wed) 23:26 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する