

木犀一輪

 

コメント

こんなかわいい先駆者がいたら
もう座れませんね😄
このベンチは占領されました!
先駆者とは、ちょっと大げさでしたか?

2016/10/04 (Tue) 05:32 | みやび #- | URL | 編集
No title

金木犀はどうやって写したら良いかしらと、途方にくれました。
もう、季節も過ぎてしまいましたので来年、チャレンジしてみたいと思います(^_^;)

ステキなお写真ですね☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

可憐な金木犀さん ステキに写してもらえて良かったわね(*^。^*)

2016/10/15 (Sat) 18:33 | Kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
そう、小さいのに堂々と独り占めです‼️^_^

2016/10/18 (Tue) 09:30 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

Kaoriさん
悩ませてしまいましたか。^_^
これは、マクロレンズを使って被写体にグッと近ずいて撮っています。
マクロレンズは、普通のレンズより被写体に近づいて撮れるのが特徴です。

2016/10/18 (Tue) 09:43 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

