

曼珠沙華


コメント

雨にけむる曼珠沙華
いいですねぇ😄
凛とまっすぐ咲いてます!
華やかではないけど、目立った存在
不思議な花~

2016/09/23 (Fri) 05:14 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
毒々しいほどの色からか、忌み嫌われることもありますが、
矢張り存在感のある花ですよね。^_^

2016/09/23 (Fri) 23:43 | ふらり #- | URL | 編集
No title

「あの日・・・」とは震災などを想いましたm(__)m

しみじみとしたよい句にぴったりな美しいお写真・・・とてもステキです☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

東山魁夷の絵のようですね←大好きなんです(*^_^*)

2016/09/26 (Mon) 11:39 | Kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re: No title

Kaoriさん
過分なお褒めいただき、有難うございます。*\(^o^)/*
あの日を、それぞれの方が持ち、それぞれに違った思いがあると思いますので、
それぞれにお読みいただければ良いかと思います。^ ^

2016/09/26 (Mon) 15:16 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

