

秋袷


コメント

もうこんなに落ち葉
秋一色ですねぇ
赤い曼珠沙華がいいですねぇ😄
なんだか昔にタイムスリップしたみたい~
学生服のふらりさま
感じますよ~

2016/09/23 (Fri) 05:07 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
有難う御座います。
第二ボタンを差し上げますよ‼️*\(^o^)/*
ところで、第一ボタンはどうするのだろう⁉️^_^

2016/09/23 (Fri) 23:41 | ふらり #- | URL | 編集
No title

一度、歩いてみたいようなステキな小径ですね(*^_^*)

この先はどんな所でしたか・・・?
興味があります(笑)

2016/09/26 (Mon) 11:42 | Kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re: No title

Kaoriさん
実はこのカーブを曲がった先の向こうまで見えている写真もあるのですが、
この見えないところが良いのですよ。
色々想像してみて下さい。^ ^

2016/09/26 (Mon) 15:19 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

