

釣瓶落とし


コメント

そういえば、陽が短くなりましたね!
9月も半分すぎましたもの
釣瓶落とし
という、人間を食べてしまう妖怪もいるそうです。
恐いですね~

2016/09/19 (Mon) 05:13 | みやび #- | URL | 編集
No title

ステキな作品ですね(^.^)

ベンチの上の本は小道具ですか?
そのような感じには見えませんが、屋外に本が置かれたままになっていたとも思えないし・・・。

小道具でノートや本を使うのが好きですが、なかなか、まだまだ、上手く行かないのです(^_^;)

2016/09/19 (Mon) 22:43 | Kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
そうですか、釣瓶落としという妖怪ですか。知りませんでした。
もっとも、井戸といえば、幽霊のホームグラウンドですから、
釣瓶落としの妖怪が居てもおかしくはないですね。^ ^

2016/09/22 (Thu) 20:44 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
そうですか、釣瓶落としという妖怪ですか。知りませんでした。
もっとも、井戸といえば、幽霊のホームグラウンドですから、
釣瓶落としの妖怪が居てもおかしくはないですね。^ ^

2016/09/22 (Thu) 20:44 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

Kaoriさん
これは小道具ではありません。
誰かがベンチに忘れて行ったものですが、雨に濡れてぐちゃぐちゃになっていたので、
文庫本でしたが、何の本かも見ませんでした。^ ^

2016/09/22 (Thu) 20:49 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

