

秋夕焼け


コメント

No title

 目が回るほど、ポケモンGOに夢中ですか?
 流行に敏感なふらりさんの面目躍如ですね。
 モンスターをゲットすることに本腰を入れる為の、お休み宣言でしたか。

 あまりハマリ過ぎて、ポケモンならぬ「ボケもんGO」になりませぬようお願い致します。

2016/09/02 (Fri) 19:26 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん

実は、目が回っているのは事実でふらりふらりしています。
検査の結果、悪性ではない様なのであまり時間は要さずに回復できるものと思っています。
取り敢えず、写真撮影に行くのは自重していますが、手持ちの写真に575をつけることは出来ますので、
それをアップしていこうと思っています。

2016/09/02 (Fri) 20:21 | ふらり #- | URL | 編集
No title

 そうとも知らず、ふざけたコメントを入れてしまい大変失礼致しました。

 一日も早いご快復をお祈りいたします。お大事になさって下さい。

2016/09/02 (Fri) 22:55 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

いえいえ、とんでもありません。
10月例会用のネタ探しが、少し心配ですが。

2016/09/02 (Fri) 23:30 | ふらり #- | URL | 編集

具合悪いのですか?
元気標のふらりさま
やはり、少しお疲れが~
どうぞゆっくりして下さいませ😄
無理は禁物です(@_@)

2016/09/03 (Sat) 05:23 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
鬼の霍乱というより、やはり歳ですね。(^^;;

2016/09/06 (Tue) 10:39 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

