猫じゃらし


コメント

No title

 「デカンショで半年暮らす狗尾草」  春旭

 後の半年はどうする?寝て暮らせる優雅な身分ではないな~。トホホ・・・。

2016/08/27 (Sat) 12:01 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん

有難うございます‼️*\(^o^)/*

当然、後の半年ゃ句をひねる
でしょう‼️^_^

2016/08/27 (Sat) 22:31 | ふらり #- | URL | 編集
No title

光を受けて浮きあがっている姿がとても綺麗です。
様々な場所で見ることの出来る可愛いネコジャラシが大好きで、その内、ゆっくり撮影してみたいと思っています(*^。^*)

お手本にさせていただきますm(__)m

2016/09/14 (Wed) 18:28 | Kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re: No title

Kaoriさん
有難う御座います。
猫じゃらしは、逆光の光を通してみると綺麗ですね。
特にこれからは、穂が茶色くなってきて、夕日に透かすと黄金色に見えます。
一度トライしてみて下さい。

2016/09/14 (Wed) 22:48 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する