

野分雨


コメント

東京に久しぶりの台風直撃
凄い風と雨
小さな我が家も飛ばされそうでした
メダルラッシュに湧いた夏のオリンピックも終わりましたね😄
本当に選手の皆様お疲れさまでした
感動をありがとう\(^_^)/
東京オリンピックまで元気でいなくちゃ!

2016/08/23 (Tue) 05:05 | みやび #- | URL | 編集
Re:

開催が危ぶまれたこともあったリオ五輪、心配されてテロも無く終わって良かったですね。
そして、日本選手団の活躍で盛り上がりましたね。
色々なシーンが思い出されますが、ふらり的には一番はやはり体操男子の団体と個人総合の内村航平かもしれません。
この盛り上がりを、東京へ結びつけたいですね。^_^

2016/08/23 (Tue) 10:43 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

