

萩一枝



コメント

No title

 フォト句会参加者全員の票を集められて、おめでとうございます。
 稲荷に佇む妙齢の婦人を連想しましたが、実際はお婆あさんだったとか。
 選句前にそれを聞いていれば、確実に私の一票分は入らなかったことでしょう。

2016/08/19 (Fri) 22:24 | 春旭 #- | URL | 編集

フォト句会皆様の票を集めたのですか?
おめでとうございます\(^_^)/
素敵な作品ですもの!
さすがフラリ様
かわいい萩の花
いいですねぇ😄

2016/08/20 (Sat) 17:41 | みやび #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん
有難うございました!*\(^o^)/*
トップバッターの春旭さんに一票入れていただいたのが、大きく影響しましたよ。^_^

朽ちかけし稲荷に老婆萩一枝

としなくて正解でしたね。^_^

2016/08/20 (Sat) 21:18 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
この、
朽ちかけし稲荷に誰ぞ萩一枝
というのを、写真俳句ではなしに俳句部門に提出していたのですが、
手違いでこの句が記載されていず、句回の場で追記してもらったので、
私の句であることが分かった状態での、皆さんの選句となったのですが、
一番バッターの春旭さんがこの句を選んでくれたので、その後の皆さんにも影響し、
結果としてそういうことになった次第です。^_^

2016/08/20 (Sat) 21:29 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

