

百物語


コメント

No title

 「深窓に麗(霊)人棲むと人の言ふ」  春旭
この女性シースルーで超バックシャン(死語かな?)ですね。
ふらりさんのお好みの美人ですか?
でも、振り向いた顔は・・・。のっぺらぼうだったり、お岩さんだったりして。
怖いですね~。

2016/08/17 (Wed) 23:14 | 春旭 #- | URL | 編集

美しい後ろ姿のこの方は?
ホンモノ?
マネキン?
振り向いたら~怖い?
ちょっとゾクッとしました

2016/08/18 (Thu) 05:57 | みやび #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん

素敵な句有難うございます。
幾らふらりがゲテ物好みとはいえ、
ノッペラボウや口裂け女までは、今のところ手を広げては居ないのですよ。
令夫人、麗夫人は良いですが、冷夫人や霊夫人はどうも・・・^_^

2016/08/19 (Fri) 21:32 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
顔を見たら、見たわね〜と言われそうなので、見なかったのですよ。
ノッペラボウだったら・・・・今でもゾーっとします。(^^;;

2016/08/19 (Fri) 21:35 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

