

カレー饂飩


コメント

ボリューム満点~美味しそうですね
病気したあと、なんとなく油物が食べられなくています
大好きだったのですが、あぁー食べたい~

2015/11/16 (Mon) 06:11 | みやび #- | URL | 編集

ボリューム満点
美味しそうですね
病気したあと、この様なボリューム満点の食事していないので目の毒です
本当は大好きなんですが~

2015/11/16 (Mon) 19:00 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
食欲は大事ですね。
人間年をとると、潜在的に持っている根源的欲望が強く出るそうで、
食欲の強い人ほど、病気に耐えて長生きすると聞いたことがあります。
私も、以前だとこれを平らげられたのですが、やはり歳ですね。

2015/11/16 (Mon) 23:32 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

