

盆の入り


コメント

お盆ですねぇ
祖先の人たちを供養しましょう
今いるのも、祖先の人たちのおかげ
この感謝な気持ちを子供、孫へと伝えつながっていかなければいけません
この頃だんだん母に似てきたと思い~また娘を見てると、私に似てきたと思います
大切なきずな
大切な宝物
大切な命
年なんだなぁ~

2016/08/14 (Sun) 06:12 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
我が家は神道なので、お盆の風習はないのですが、お盆に祖先を思う風習は、とても良い風習だと思いますね。

2016/08/16 (Tue) 21:18 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

