神楽坂祭り



コメント

いいですねぇ😄
襟足とお尻~
神楽坂、ほおずき市ですねぇ
本当に雰囲気ある魅力的な街ですよね
下町とはまた違う花街
そこにいるだけで絵になります
しばらくぶりで出かけましょうか?
絵にならないでしょうが~(笑)

2016/08/05 (Fri) 17:12 | みやび #- | URL | 編集
No title

優美なる後ろ姿ですね☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

こっそり写されたのですか?

髪型も髪飾りも浴衣も何からなにまでステキな方ですね(*^。^*)

2016/08/05 (Fri) 21:42 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
そうですね、同じ区内の高円寺でも阿波踊りがあるのですが、人が多すぎて写真撮影は結構大変です。
神楽坂はそれに比べれば、まだ良いのです。
それと、何と言っても街の雰囲気が違いますね。^ ^

2016/08/10 (Wed) 06:54 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
そうですね。
断っては居ないのですが、隠れて撮ったわけではないですね。^ ^
後ろ姿だけを撮らしてくださいって言うの、相手に対して失礼ではないですか?^ ^

2016/08/10 (Wed) 06:58 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する