

海紅豆


コメント

あらら
とうとう始まっちゃいましたか?
老いらくの恋
若い頃の恋とは違い、これからの恋は~
しつこい!
どうしても綺麗なイメージがないですねぇ
恋に無縁の私が言うのもなんですが
身も心も財産も奪われないよう気をつけてくださいませ!
なんてね(@_@)

2016/07/22 (Fri) 05:13 | みやび #- | URL | 編集
No title

「恋」は雨にも風にも嵐にも吹き飛ばされず、まして、消えることはないようですね(*^。^*)
恋の色の海紅豆が雫して泣いているのですね・・・綺麗です☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

2016/07/22 (Fri) 17:59 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
財産目当て見破られちゃった?
ところで、今夜お暇⁉️😄💖

2016/07/23 (Sat) 11:56 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

そう、夜な夜な枕を濡らしているのですよ、かをりさん。^_^

2016/07/23 (Sat) 12:09 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

