

ほおずき市


コメント

おはようございます😄
梅雨明けしないのに毎日暑い日が続いてますが~
もうほおずき市ですか?
朝顔市もやってきますねぇ
盆踊りや花火大会、祭り
夏のイベントが続々と~
夏休み 孫たちもやってきますねぇ
嬉しい反面疲れるぞ!
ばあちゃん体力つけておかないと(@_@)

2016/07/13 (Wed) 05:39 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさんの
そうですよ!
おばあちゃんなんて言って、引っ込んで入られませんよ‼️
うな丼食べてパワーつけましょうね‼️*\(^o^)/*

2016/07/13 (Wed) 14:32 | ふらり #- | URL | 編集

外食で美味しい物ばかり食べていたら、今日の検診でコレステロール値あがってました(>_<)
まずいまずい!
粗食粗食~

2016/07/13 (Wed) 18:21 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん、
贅沢病ですね。^_^

2016/07/13 (Wed) 19:47 | ふらり #- | URL | 編集
No title

「ほおずき市」の可愛い娘さん、覚えていますよ♡
柴田さんは可愛い娘さんを見つけるのがお上手ですからね(笑)

また、どんどん可愛い娘さんをアップしてくださいねm(__)m(*^^)v

2016/07/14 (Thu) 18:31 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re: No title

可愛いオバアサンも好きですよ!
あれっ⁉️^_^

2016/07/16 (Sat) 01:37 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

