

白蓮


コメント

No title

白蓮さん 揺れもしないですごいですね(^_^;)
私など右へ左へ前へ後ろへ斜めへと揺れ通し・・・(^_^;)

2016/07/06 (Wed) 01:02 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集

白蓮 美しいですねぇ
白蓮といえば、柳原白蓮
花子とアン で仲間由紀恵さんが演じてましたね
大正三美人の一人
美人故の波瀾万丈な人生だったのでしょう
ちなみに大正三美人
九条武子 柳原白蓮 林きむこ
林きむこさんはとびねけて綺麗な人だったそうです
ドラマにしてほしいですねぇ

2016/07/06 (Wed) 05:11 | みやび #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
揺れても倒れない。
それが大和撫子的強さですね。^_^

2016/07/06 (Wed) 13:55 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさん

林きむ子っていう人知らなかったです。
Webで検索したら、確かにその当時にあっては美人ですね‼️*\(^o^)/*

2016/07/06 (Wed) 13:59 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

