七夕


コメント

星とはあとが一杯ですねぇ
いろんな願い事書きましたね
今では、ケガや病気などのことばかり~
健康であれば、幸せ
そういう年になりました!

2016/07/04 (Mon) 23:29 | みやび #- | URL | 編集
No title

お星さまとハート満載の今風な七夕飾りですね(*^。^*)
少女は☆と♡が大好きですね(^_-)~☆♡☆♡☆

2016/07/05 (Tue) 07:27 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

この神社が経営している幼稚園があり、その園児たちが既に願い事を書いてありました。
いくつか読んだら、“ケーキ屋さんになりたい”なんていう子どもらしいのもあるのですが、中には“お金持ちになりたい”なんていうのもあり、子どもの世界も夢だけではなくなっているのかなと思ったり。
我々の年代になると、一も二もなく、先ず健康ですね。

2016/07/05 (Tue) 20:14 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

この神社の経営している幼稚園があるので、その子達を主対象にして、☆♡にしたのかもしれませんが、少女だけでなく大人の女性も好きですよ。^_^

2016/07/05 (Tue) 20:19 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する