

山清水


コメント

No title

苔むした岩の間から湧いてくる清水に手を浸されましたか?
想像するだけで 冷たそうなお水 飲んでみたいなぁ~と思いました(^_-)-☆

2016/07/02 (Sat) 23:54 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re: No title

この尚仁沢の湧水は、全国名水百選の1位になったこともある様で、飲んでみたかったのですが、雨上がりで沢の雨水も流れ込んでいたので、飲むのは止めましたが、沢で水は触って見ました。
多分、夏冬それほど温度は違わないのでしょうが、やはりひんやりしましたね。^ ^

2016/07/03 (Sun) 00:23 | ふらり #- | URL | 編集

ただいま、気温36度
クラクラしてます(>_<)
ああこの清水に入りたい~

2016/07/03 (Sun) 14:35 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
今日は暑かったですねぇ!
我が家の温度計も37度を指していましたよ‼️

2016/07/03 (Sun) 23:11 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

