

梅雨茸


コメント

雨の後ににょきにょきと~
地面に這いつくばって、撮りましたね😄
かわいいけど、食べられませんよね!
茸は怖いですから~
そういえば、女性の足元にみえますねえ

2016/06/30 (Thu) 09:22 | みやび #- | URL | 編集
No title

 「雨男独り身までも責められる」  春旭

 私の知り合いの雨男。折角みんなで愉しみにしていた旅行先も無情の雨。
 とにかく彼が一緒だと、雨に祟られる確率が相当に高い。
 別に彼の所為だと断定できる科学的根拠はどこにも無いんだが・・・。
 仕舞には、彼に八つ当たりする人も出る始末。
 とどめは、「いつまで独身でいるつもりだ!」とおおよそ関係ない事でも責められる羽目に。
 いやはや、何とも気の毒な話です。

2016/06/30 (Thu) 12:05 | 春旭 #- | URL | 編集
No title

とても美しい木の子ですね☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

お吸い物に入れたら美味しそうですが、大丈夫かしら(^_^;)(笑)

2016/06/30 (Thu) 17:34 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
女性の足元ですね‼️*\(^o^)/*
それじゃ撮らないわけにいかないでしょう‼️*\(^o^)/*

2016/07/01 (Fri) 19:52 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

あはは、春旭さん、
笑っちゃいけないですけど、雨女はそれなりに絵になるのですが、
雨男はどうにも絵にならないんですよね‼️^_^

2016/07/01 (Fri) 19:55 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
このキノコのお吸い物、ぜひ今度試してみてください。
私は、謹んでご辞退申し上げますよ!^_^

2016/07/01 (Fri) 19:57 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

