

真夏日


コメント

どちらかのサマーフェスタにお出かけですか?
アフロヘアー決まってますが~
なんとも暑苦しい(>_<)
熱い汗かかりそう~
明日7月突入! 夏本番ですねえ
あぁどこにも出かけたくないーーー
なんとか乗り切りたいです!

2016/06/30 (Thu) 09:01 | みやび #- | URL | 編集

追伸
前の2つ コメントができませんでした

2016/06/30 (Thu) 09:04 | みやび #- | URL | 編集
No title

お洒落な髪はエクステなのですってね(*^。^*)

エクステと知らないころは編んでいるのかと思っていました(笑)

楽しいお写真です\(^o^)/

2016/06/30 (Thu) 17:37 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
jpcの人たちと代々木公園のアフリカンフェアに行ったんですよ。
アフリカンフェアだから、暑くないと雰囲気でないのですが、
雰囲気満点の暑さでしたよ。^_^

2016/07/01 (Fri) 19:40 | ふらり #- | URL | 編集
No title

kaoriさん
そうなんですか。
自毛ではないだろうと思ってはいましたが、エクステというんですか。
勉強になりました。

2016/07/01 (Fri) 19:46 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

