夏嵐


コメント

離脱しましたねぇ
世界は動いてますね~
夏嵐と写真がはまってます!
英国には、まだ行ってませんが、来年でも行こうと思っているんですがねぇ

2016/06/25 (Sat) 18:34 | みやび #- | URL | 編集
No title

いつもタイムリーな俳句をアップされてすごいなぁと思っております。

政治・経済にはとても疎い私ですが世間がとても騒いでいますので
大変なことだということは、一応、分かっておりますが・・・(^_^;)m(__)m

2016/06/26 (Sun) 01:50 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
Re:

みやびさん
そうですか。
英国のEU離脱で目に見えて変わる変化は、英国の料理が再び不味くなると、トンチンカンであるがあり得るかもしれない事を言っていた特派員が居ましたね。
英国は田舎が良いですよ‼️^_^

2016/06/27 (Mon) 19:21 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
別に内容を知らなくても時事句は作れますが、推敲して良い句が出来ても、タイミングを逸しては時事句の意味がないでしょうからね。^_^

2016/06/27 (Mon) 19:29 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する