『夏至の宵』


コメント

No title

どちらの作品も家の中の灯がとてもいいなぁ~と思いました。

柴田さんの作品を褒めるなんて、おこがましいことではありますが
左の作品はブルーとむらさき色のライトがとても効いていると思い
ました。

また、右の作品はシルバーの自転車がとても良いと感じました。

三軒目はどちらへ行かれましたか(笑)(*^。^*)

2016/06/23 (Thu) 20:53 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集

7時位でも、明るいですよね~
2件目、3件目いけますよね😄
いいなぁ
さぞかしお酒、美味しいんでしょうね~
赤いお顔でフラリフラリと~
でもあまり深酒しませんように!
ご自愛下さいませ😄

2016/06/23 (Thu) 21:33 | みやび #- | URL | 編集

コメント追加
ひょうたんなべ どんななべ?
美味しいんでしょうね~

2016/06/24 (Fri) 18:37 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん

ひょうたんなべは店の名前で、料理の名前ではありません。

なんでだかわからないのですが。
おでん中心の居酒屋です。

吉祥寺にも店がありますが、写真は雷門店のものです。

2016/06/24 (Fri) 20:58 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する