

紫陽花(七変化、四葩)




コメント

色とりどりの紫陽花が今を盛りと咲いてますね~
白、青、紫、緑、ピンクなど~
きのうは赤い紫陽花
なんだか違う花のようでした
雨だけど紫陽花やしょうぶの花を見て歩くと楽しい!
あっという間に10000歩……

2016/06/17 (Fri) 05:32 | みやび #- | URL | 編集
No title

どの作品もすてきです(^_-)~☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

こんなに綺麗に映り込んでいるところを写真に写すことが出来るのですね(@_@;)

戦闘機は小道具かしら・・・と思いました・・・真似したくなりましたm(__)m

一番下のお写真は今でも謎のままです(^_^;)
どうなっているのかしら?

2016/06/17 (Fri) 22:03 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
No title

みやびさん
どちらか菖蒲園かあじさい園に行かれたのですか。
あじさいも最近は種類が増え、もともと七変化と言われるのが、七十変化ぐらいになってますね。*\(^o^)/*

2016/06/18 (Sat) 07:53 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
有り難うございます‼️

一番上は、池の水に映ったあじさいを、上下逆転してアップしています。
二番目の、戦闘機はkaoriさんのお得意分野ですね。この写真を撮りながら、そう思いました。^_^
一番下は、バス停のバスに映ったあじさいです。^_^

2016/06/18 (Sat) 07:58 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

