

夏の娑婆


コメント

No title

今日、好物と伺っていたお団子のお土産を持って伺ったのですが、
もう、出られたとかで・・・(^_^;)

その後、いかがお暮らしですか(^_-)-☆

2016/06/15 (Wed) 23:44 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集
No title

 「娑婆冷夏また出戻りぬ番外地」   高倉健?
 ♪ど~せおいらの行く先は、その名も網走番外地~♪

2016/06/16 (Thu) 00:00 | 春旭 #- | URL | 編集

とうとう檻の中に~
婦女暴行? 結婚詐欺? あぁわいせつ罪?
塀の中の居心地はいかがですか?
深く反省なさいませ(>_<)
鉄格子にからむ緑がいいですねぇ
なんて😄
生涯縁のない場所でありたいですよね

2016/06/16 (Thu) 05:44 | みやび #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
やはり娑婆はシャバシャバしてていいですね‼️
先ずは団子たらふく食べなきゃ!(^_-)

2016/06/16 (Thu) 20:51 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん
冷夏なら、温暖な地がいいですね。

出戻るは美ら海沖縄番外地 ふ

2016/06/16 (Thu) 20:56 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさん

Heー!
なんちゃって‼️(^_-)

2016/06/16 (Thu) 20:58 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

