

五月晴れ


コメント

No title

はいっ(笑)
御上には従っていたほうがよろしいかと・・・(^_^;)

世界平和にはまず足元の平和から~(*^。^*)

2016/06/15 (Wed) 23:32 | kaori #X.BkoQOw | URL | 編集

おはようございます(^_^)V
映画いらしたのですか?
いかがでしたか?
私もつい先日、今年初めて映画館いきました
昔は月2、3回。ひどい時は毎週のように映画館通いしてましたね
絶対洋画! 字幕見ながら、英語を覚えたり~
ケビン・コスナー リチャードギア ブラピ ショーンコネリー ポールニューマン ドロン ジュリアロバーツ マリリン・モンロー ヘップバーン ソフィアローレン グレース・ケリー あぁきりないです😄
英語って、いいですねぇ
淀川長治さん懐かしい~

2016/06/16 (Thu) 06:06 | みやび #- | URL | 編集
Re: No title

kaoriさん
ご忠告ありがとうございます!(^_^)
世界平和は家庭平和からですね。(^_-)

2016/06/16 (Thu) 20:45 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさんは洋画派ですか!
みやびさんらしいですね。*\(^o^)/*
私は、東映時代劇3本立てで育ちましたから、
片岡千恵蔵、市川右太衛門、月形龍之介、中村錦之助、大川橋蔵・・・かな。(^_-)

2016/06/16 (Thu) 21:01 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

