

SL


コメント

緑と黄色 きれいな田園風景!
鉄道写真家中井セイヤ の写真みてるみたい~
ユニークな写真家ですよね!
良い写真を撮るには、色々とたいへんな苦労しているみたいですね!

2016/06/03 (Fri) 18:37 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
こんにちは。
中井精也のユル鉄良いですよね!
簡単に撮れそうで、ユル鉄も難しいですね。
yしゃり、気持ちに余裕が無いと、ユルにならないんですよね。^_^

2016/06/04 (Sat) 07:27 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

