

カーネション


コメント

母の日ですね😄
この頃花屋に行くことも少なくなりました!
先日姉のコンサートに花束と思って店先に行きましたが、高いのに驚きました!
このカーネーション
ずいぶん安いですね~

2016/05/10 (Tue) 22:08 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
お姉さまは、あの随筆を書かれるお姉さまですか?
すごいですね‼️*\(^o^)/*

カーネーション、実は小4と小2の孫が、一人100円ずつ持ってママのためにカーネーションを買いに言ったら、お金が足りなかってのに、花屋さんがまけてくれたそうです。^_^

2016/05/16 (Mon) 22:39 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

