

こどもの日


コメント

面白い!
この自転車~つながっている?
乗りたいなー
坂道は無理かな?
お父さんの背中、厳しくて優しいね!
お母さんの背中、うるさくて温かい!

2016/05/06 (Fri) 05:52 | みやび #- | URL | 編集
No title

 「ねえ、パパ!これって、道路交通法違反にならないの?」

 *こどもの日子の理屈にも一理あり*  春旭

2016/05/06 (Fri) 11:28 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

子の理屈4Kありやこどもの日 ふ

旬旭さん、ほんとタンデムは二人乗りにはならないんですかね。
ただ、この時はホコ天のようになっていましたけど。

2016/05/07 (Sat) 20:59 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

