

八十八夜


コメント

🎶夏も近づく八十八夜~
おいしい新茶買いに行かなくちゃ(^_^)V
あぁ~でもきらいな夏がやって来る~
去年夏~死んでたから~怖い怖い
誰か避暑地に別荘持っている人いないかな~箱根とか軽井沢、
贅沢言わない。小屋でいいから~

2016/05/02 (Mon) 05:47 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
残念ながら、犬小屋一つ持ってないですよ〜!
今年は、互いに無理をせずに夏を乗り切っていきましょう!*\(^o^)/*

2016/05/05 (Thu) 22:41 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

