スポンサーサイト


競馬

話題の藤田菜七子騎手、府中競馬のデビュー戦でしたが、落馬転倒してしまいました。再起をして欲しいものです。

野馬は辞書的には「やば」と読み、意味の一つに「かげろう」があります。
ここから、季語的時は「野馬」と書いて「かげろう」と読ませているようです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます😄
さっそくでましたね!
緑の芝とサラブレッドの雄姿
爽やかな季節に美しい馬~
馬券買わなくても、一日楽しめましたね😄
アングルいいですね
また行きましょう

2016/04/25 (Mon) 04:55 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
そう菜七子ちゃんは出れなくなってしまいましたけど、
楽しかったですね。
また行きましょう‼️*\(^o^)/*

2016/04/25 (Mon) 23:38 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

