

チューリップ


コメント

チューリップも咲きだしましたよね!
新しい品種が増えて色とりどりで綺麗ですね\(^_^)/
これもかわいい事
散歩していても、春らんまんでウキウキします(@_@)

2016/04/20 (Wed) 23:32 | みやび #- | URL | 編集

おはようございます😄
お馬撮影会お疲れさまでした
ナナコちゃん落馬はかわいそうでしたが、また頑張ってほしいですねぇ
チューリップ
なんとも凛とした姿がいいですねぇ
赤より強いピンク!
なかなか、こうならない人間関係~
私なんか人に流され染められほめられだまされ~😁😁😁

2016/04/24 (Sun) 05:47 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん

今晩は。
昨日は有り難うございました。
菜七子騎手は残念でしたが、大怪我ではなさそうで良かったですね。
再起して頑張って欲しいですね。

2016/04/24 (Sun) 22:51 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

